会社設立代行手数料 税務署関連届出書作成 設立時節税アドバイス 社会保険のご相談
会社設立の手続きを追加費用なしですべて代行!0円 他の司法書士・会計事務所で行なった形でもOK!0円 会社設立時の節税ポイントも無料でアドバイス!0円 わかりやすく丁寧に説明させて頂きます!0円
設立時節税アドバイス 社会保険のご相談
会社設立時の節税ポイントも無料でアドバイス!0円 わかりやすく丁寧に説明させて頂きます!0円

代表からのメッセージ

会社設立をご検討の方へ

初めて会社を設立、起業する時は期待や不安で一杯だとご賢察いたします。

しかし、通常にコミュニケーションをお互いに取っていれば会社設立は流れに沿って簡単に出来ます。弊社には数百件という実績がございます。また、会社設立マニュアルをご用意いたしておりますので会社の目的などは簡単に箇条書きにして頂ければ弊社で対応いたします。法務局の混雑具合にもよりますが1週間でと言われましても無理ですが出来る限りお客様の要望にお応えいたします。

お客様のご要望をお聞きしてコミュニケーションを大切に設立から記帳代行、入力、試算表の説明、決算のシュミィレーション、申告業務まで丁寧な作業を心掛けてご対応いたします。

当社で会社設立する場合

会社設立手数料0円

永瀬事務所が選ばれる理由

1. 安心サポートの専任担当者制!

専任担当者が会社設立前に打ち合わせさせて頂き、必要な書類や準備の説明を行ないますので、スムーズに設立準備が行なえます。

2. 面倒な手続きはすべて丸投げでお任せ!

必要事項を記入して送付すれば、会社設立に必要な書類の作成と設立後の各税務署などへの提出書類もすべてお任せで作成致します。

3. 創業時の不安を解消するサポート体制!

会社設立後の経理処理に必要な書類のまとめ方や法人税・源泉所得税などの支払い時期、税務に関して困ったことなどについて、設立前からご相談に乗り適切かつ必要なアドバイスを提供致します。

4. 長年の実績と経験からノウハウをご提供

永瀬事務所は創業から45年以上企業の税務サポート行なっており、設立代行実績も1,000社を超える長年の経験と実績があります。蓄積されたノウハウを元に設立代行から税務の知識の共有、節税のアドバイスまで御社の経営をサポート致します。

設立の流れ

お客様の声

短期間かつスムーズに行ってくれます

江東区 上野様 業種webデザイン会社 年数2期目

会社から独立するにあたり、個人にするか法人にするかを迷っていて、相談先をWEBで探していたところ、永瀬事務所さんのHPを見つけました。相談に乗っていただいた方が、分かりやすく明確に説明してくれました。その結果、法人にする事にしました。法人の設立手続も行っているとの事でしたので、全てお任せする事にしました。
短期間でやってくれたので、事業をすぐに始めることができ、とても助かりました。
その後の記帳代行や決算もスムーズに行ってくれているので、末永くお願いできればと思っています。

電話での相談で親切に対応してもらえました

港区 鈴木様 業種映像制作 年数設立初年度

会社から独立して事業を始めようとインターネットを検索していた時に、近いところなど、料金の安いところで探していました。お話を聞こうと思ったところは何社かありましたが、正直、他の所のほうが見積もりは安かったのですが、検討から期間が3ヶ月空いてしまっていても、親切に対応してもらえ、電話での相談で色々アドバイスを貰えて印象が良かったので決めました。
後で知ったのですが、他社はオプション料金があり1か月3万円になりました。 永瀬事務所さんはオプションがなく分かりやすく親切だと思いました。今では担当者に何でも相談でき助かっています。

設立にとても詳しい税理士事務所です

荒川区 今野様 業種小売業 年数1期目

会社設立に詳しく、安く設立手続きをしていただける税理士事務所をインターネットで探し、永瀬事務所さんのHPを見つけました。
担当の方が設立に必要な書類や流れを細かく説明してくれるので、安心してお任せすることができました。オプションがなく分かりやすい料金体系でしたので今では設立後の月次決算についても試算表をわかりやすく丁寧に説明して頂いており、今後とも末永くよろしくお願いできればと思っております。

心強いパートナーです

戸田市 秋山様 業種製造加工業 年数設立初年度

税理士法人永瀬事務所にお世話になる前は、個人事業主として自分で確定申告を行っていました。 経理・税務の知識がなかったために、毎年税務署に行って言われるがままに申告を行っていたため、節税対策がほとんど出来ていませんでした。
事業の業績が順調に伸びてきたので節税の必要性が高くなり、同じ頃に従業員も採用することになったため、会計事務所を探し始めました。ネットで検索していくつかの会計事務所で面談をしましたが、最終的には雰囲気が一番アットホームだった税理士法人永瀬事務所さんに決めました。
料金設定が明確で、社会保険手続きもお願いできるところも魅力でした。その後も経理方法や労務管理のことで疑問があるときは、こちらが納得するまで丁寧に教えてもらっています。
今では税理士法人永瀬事務所さんは、私の心強いパートナーです。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

0120-980-430

営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ
MENU