法人の方へ

こんなお悩みございませんか?

顧問変更をご検討の方や税務顧問でお悩みの方

サービス内容に比べて税理士報酬が高い

記帳代行+税務顧問+専任担当者付きで月額15,000円、年額280,000円で収まります。

迅速かつフットワークを軽く対応して欲しい

専任の担当者が付くため、迅速に対応可能です。

節税について提案を積極的にして欲しい

決算が確定する約3か月前に決算シミュレーションを行うため、余裕をもって節税対策の提案をいたします。

経営や融資についても支援して欲しい

代表の永瀬が親身になって対応いたします。保険会社、銀行等の繋がりや各種分析(SWOT)等もおこないます。

税理士が高齢で新しい情報に対応できていない

30代、40代、50代の税理士が居り、スタッフも20代~40代が多く、常に新しい情報を事務所全体で共有しております。

会社設立をご検討の方

個人と法人どちらがいいか分からない

メリット・デメリットをお伝えし、節税効果・信用力を総合的に検討した上で、アドバイスいたします。

法人設立の手続きが分からない

設立手続きの流れを丁寧にご説明いたします。
また、司法書士と業務提携しておりますのでワンストップで手続きを行うことができます。

創業融資を受けたい

弊社推薦の銀行と一緒に相談をお受けします。

創業時に受けられる助成金、補助金の相談をしたい

弊社推薦の銀行と一緒に相談をお受けします。

弊社推薦の銀行と一緒に相談をお受けします。

初回無料相談を行っておりますので、ぜひご来所ください。

税務調査でお困りの方・経営管理でお悩みの方

初めての税務調査で何をされるのか不安

税務調査の前に打合せをしてご説明いたしますので、ご安心ください。

税務調査の際に揃える書類がわからない

調査前の打合せの際に、揃えて頂く書類をリスト化し、一緒に準備を進めますのでご安心ください。

顧問税理士が対応してくれない

弊所は責任をもって税務調査に対応いたします。

税務調査に備えて日頃から帳簿管理を徹底したい

日頃から帳簿指導をすることで税務調査に備えております。

電子申告をご検討の方

税理士が高齢で電子申告に対応できない

弊所では全て電子申告対応ですので、お任せください。

国税局(税務署)から電子申告の実践要請がきているが、その方法がわからない

税務申告書の作成から電子申告の処理に至る最適な業務プロセスをメニュー化しています。
申告書作成後、”ワンクリック”で電子申告データに変換でき、電子申告まで漏れなく、一気通貫で処理できます。

経理の自計化をご検討の方

自社で試算表を早く出したい

ソフトの導入からお手伝いします。

記帳を外部に依頼せずにコスト削減を図りたい

記帳の指導に訪問しお手伝いします。

医療関係の方

経理をアウトソースしたい

ソフトの導入からお手伝いします。

法人成りやMS法人の設立を考えている

法人化のメリット・デメリットを詳しくご説明いたします。

現金の管理など、内部統制の体質を見直したい

内部管理の指導に訪問しお手伝いします。

病院会計準則に従った財務諸表にシフトしたい

弊社の会計ソフトは全て対応しております。

相続対策を進めたい

相続税の試算、遺言書の作成、全てサポートします。

事業承継をご検討の方

事業承継のスケジュールがわからない

後継者の選定や育成から始めるとおよそ10年間の期間が必要とされています。

後継者を誰にするのか

親族、従業員、第三者が一般的です。

相談できる相手がいない

弊社にお任せください。社長に寄り添い、時間をかけて進めさせて頂きます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

0120-980-430

営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ
MENU