採用情報

新規の元気なお客様と一緒に成長しましょう!!

「永瀬事務所」ではクライアント増加により人材を募集しています。
顧客第一主義を目指す当税理士事務所では、スタッフの成長を全力でサポートしていきます。
勉強熱心でやる気のある方のご応募をお待ちしております。

永瀬事務所で働くメリット

成長のサポート

毎年顧問契約のご依頼が増えており、年々事務所が拡大しております。新たな業務に積極的に取り組める環境です。通常の会計事務所にありがちな税理士の補佐的な仕事ではなく、メンバー一人一人が担当するお客様を持ち月次訪問し、経営者から直接相談を受け提案とアドバイスをします。弊事務所での1年間の経験は、他事務所での3年以上の経験に匹敵します。

安定した福利厚生

社員の成長環境にも力を入れており、外部から先生を招き月に1度の定期勉強会を開催しているほか、社外勉強会や研修の費用負担制度、税理士試験前に付与される3日~5日程度の試験休暇などをはじめ、社員の成長を後押しする制度が整っています。

また、社内福利厚生に力を入れており、職員の満足度が高いことが特徴です。
定期的に社員旅行や懇親会を開催しています。

蓄積したノウハウの共有

幅広い業界の法人・個人顧客を担当し、税務会計業務~コンサルティングまで幅広い業務を経験することができ、スキルの幅が広がります。

弊社は本人のやる気次第でお仕事をどんどん任せる風土があり、経験豊富なメンバーがフォローする体制も整っています。

代表からのメッセージ

会計事務所の一番の資産は「人」です。
専門家として自分を磨き、税務サービスを通してお客様に喜んでもらうプロフェッショナルへ。

弊所採用サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
私たちと一緒に働くメンバーを募集させて頂くために、幣所の雰囲気や空気を知って頂けるよう採用サイトをつくりました。

会計事務所の一番の資産は「人」。
一緒に働くメンバーが全て。私は本気でそう考えています。
だからこそ良い会計事務所をつくるために、採用に徹底的にこだわり、時間をかけて多くの方を面接させて頂きながら妥協をせずに組織を作ってきました。

おかげさまで現在の自慢のスタッフと共に200社以上の大切なお客様のお手伝いをさせて頂いています。
ありがたいことに今も多くの仕事のご依頼を頂いておりますので、一緒に働くメンバーを募集しています。

幣事務所のサービスは、税務会計顧問、税務調査対応、コンサルティング、融資サポート・金融機関対応、相続税申告、執筆・セミナーなど、そのフィールドは多岐に渡ります。
専門家として自分を磨き、顧問先のお客様の最も身近なパートナーになり期待以上のサービス提供をしてお客様に喜んでもらう。
私たちはそのことだけをシンプルに追求するプロフェッショナルファームです。

「会計事務所っぽくないですね」という言葉は私達にとっては褒め言葉だと思っています。
これからも事務所のメンバーのもつ力・個性をいかんなく発揮できる事務所をつくっていきます、我こそはという方はぜひお気軽にご応募下さい。

一緒に会計業界に新しい風を吹かせられるような会計事務所をつくっていきましょう。

先輩社員からのメッセージ

Previous
Next

永瀬事務所が求めている人材

協調性

真剣

向上心

永瀬事務所が大切にしていること

サービス

迅速・的確なサービス。
自己研鑽を絶やさないスタッフが、サービスを迅速に提供いたします。

アドバイス

積極的な提案。
第三者の立場を保ちながらお客様の潜在的なニーズやノウハウを活かすため積極的に提供します。

コミュニケーション

きめ細かなコミュニケーション。
お客様が私たちに求めるものは様々です。
大手法人にない十分なコミュニケーションがとれているからこそ、お客様の様々なニーズを把握し対応します。

社員インタビュー

学び成長できる環境で切磋琢磨する。
クライアントからの感謝の言葉を原動力に。

Interview1
K.Hさん / 2015年入社 / 正社員採用

Q1. どのようなやりがいを感じているか教えてください。
単に申告業務をこなすだけでなく、クライアントが求めている情報や資料はなにかを考えながら仕事をし、提案することでクライアントに感謝の言葉を頂いたときにやりがいを感じます。

Q2. 入社を決めた一番の理由は。
永瀬事務所には様々な業種のお客様がいて、新たな知識や経験を得られると感じたからです。
また、面接のお話で、所内のチェック体制がしっかりしており、先輩方から申告書のミス等を指摘していただき、学び成長できる環境が整っていると思ったからです。

Q3.どのような人と働きたいですか。
自分のことだけを考えるのではなく、周りと協調性をもって仕事に取り組める人と働きたいです。
また、クライアントの発展のために寄り添い、そして事務所の発展のために共に切磋琢磨していける人。

永瀬事務所は得意を活せる職場。
風通しの良い環境でチャレンジできます。

Interview2
H.Tさん / 2020年入社 / 正社員採用

Q1. どのようなやりがいを感じているか教えてください。
永瀬事務所ではお互いの長所を尊重し合い、自分の得意なところを活かすことができると思うので、お客様や事務所のために自分の力を精一杯注ぎ、お役にたつことで喜んで頂けることがやりがいです。

Q2. 入社を決めた一番の理由は。
面接でのお話で、代表は税務だけでなく経営の観点からもお客様に寄り添って考えていることや、新しいことや環境の変化への対応にも積極的で、学べることが多いと感じたことです。

Q3.どのような人と働きたいですか。
永瀬事務所は風通しが良く、質問や議論、提案がしやすい環境だと感じており、そんな中で向上心をもって互いに刺激し合いながら、組織としても個人としても一緒に成長していける人が良いと思います。

すべてはお客様のために。
積極性を応援してくれる会社です。

Interview3
A.Tさん / 2020年入社 / 正社員採用

Q1. どのようなやりがいを感じているか教えてください。
お客様と直接会ってお話しした時にもっと良い情報を与えられるように仕事をがんばりたい。特にお客様の笑顔、元気な姿が私のやりがいです。

Q2. 入社を決めた一番の理由は。
面接を通じて、自分自身のやってみたい分野の仕事に対して、先生が積極的にやってみていいよと言ってくれたのが理由です。

Q3.どのような人と働きたいですか。
常にポジティブな考えを持ち、何にでも積極的に取り組む人。

採用情報

正社員採用

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 荒川区を中心とした中小企業様、個人のお客様を併せて15~20件程度担当いただき、税理士補助として、以下の業務を担当いただきます。
  • 税務会計業務(記帳・起票、年末調整、巡回監査、給与計算、税務・会計に関する業務、決算申告書・税務申告書の作成 等)
  • コンサルティング(節税や相続税に関するものがメイン)
  • 新規設立支援および各種届出の作成
必須資格
  • 税理士科目1科目以上合格の方
  • 税理士事務所もしくは会計事務所での実務経験を1年以上お持ちの方
職務経験 会計事務所経験者
年齢 25歳~40歳位まで(例外事由3号のイ)
待遇 社会保険完備
交通費全額支給
※経験・能力に応じて当事務所規程により優遇致します。
勤務時間 9:00~18:00
休日 完全週休2日制(土日)・祝日
(繁忙時に土曜日勤務あり。年間4日)
夏季休暇
年末年始休暇
試験休暇
応募方法 電話連絡のうえ履歴書をご郵送下さい。
TEL:0120-980-430 (担当:永瀬・市川)
応募者の方へ 適性検査(15分程度)の後、面接を受けて頂きます。
適性検査と面接で1時間程度になります。
一緒に活躍出来る日をお待ちしています!

アルバイト・パート採用

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 総務・・・請求管理等の総務業務を担当して頂きます
会計・・・入力補助作業を担当して頂きます
(10社から15社で予め決まったお客様の補助作業になります)
必要資格 日商簿記3級以上
職務経験 会計事務所経験者 または 会社の総務経理経験者
年齢 25歳~40歳位まで(例外事由3号のイ)
待遇 雇用保険加入
交通費全額支給
※経験・能力に応じて当事務所規程により優遇致します。
勤務時間 応相談 週3日以上できる方
休日 完全週休2日制(土日)・祝日
(繁忙時に土曜日勤務あり。年間4日)
夏季休暇
年末年始休暇
試験休暇
応募方法 電話連絡のうえ履歴書をご郵送下さい。
TEL:0120-980-430 (担当:永瀬・市川)
応募者の方へ 適性検査(15分程度)の後、面接を受けて頂きます。
適性検査と面接で1時間程度になります。
一緒に活躍出来る日をお待ちしています!

応募フォーム

メールアドレス必須
メールアドレス(確認用) 必須
お名前必須
フリガナ
性別必須 男性女性
電話番号必須
郵便番号必須
都道府県必須
それ以降のご住所必須

お問い合わせ

ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

0120-980-430

営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ
MENU